大きさの思い込み   2014/10/20
前回のルーレットの後
じゃあ次シルクスね

シルクスで転がる
しっかり仕事(戦闘不能)しました。


斧ー
斧装備をする女性陣を前に、

ヒデさんも斧にクラスチェンジしたんですが、
えっマジ?
サングラスが消えたのが大きいですが、
このタバードのミニのワンピースみたいな感じが可愛くみせるんだろうか。
もしくは、詩人の時の装備がヤンキー臭いんだろうか。
なぞです。


その後、久々に採掘師クエストをやったのですが
黒曜石掘ってきて

黒曜石ってこのアイコンを見ていた印象で
黒曜石

こんくらい
の大きさだと思っていたんですよね。
もっと小さいと思ってたくらいです。

そしたら
でっかいのが掘れるんだなー
現実に大きい塊りもあるんでしょうが、
イメージが固まっていたのでちょっと驚いたのでした。


ガッコガッコ
ハイランダーの肉体労働は、似合っているので気に入っています。




終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/20 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<食う気満々のアイツ | ホーム | 強要はしていません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |