一斉つっこみ   2014/10/23
家のチョコボ小屋の中でボーっとしていたら、
不意に横にエギだけが単体で浮いてました。
野良エギ?
一瞬マジメに「野生のエギ」かと思いました。
一瞬だけですよ。


こんばんはー
チカちゃん、そらさん、クロちゃん。
あとノノちゃん姐さんがワラワラと登場♪
イエちゃんの「極イフリート」を終わらせたところなそうな。


もう寝ます!
元気いっぱいの返事でした♪

しからばそらさ~ん♪

背後に殺気を感じて振り返ると

わからないけどごめんなさい
ノノちゃんのマウントに総攻撃されました。




せっかく人数もいるから「ついでレオさんの極イフリートを終わらせよう」との事に。
有難く受けさせてもらおうとしたら、クエスト受けてなかったと言ういつものオチ。

『蛮族関係は「砂の家」のウリエンジュだよ』とみんなが教えてくれたので
パパッと行ってくる


さっそくウリエンジュの話かけるとも、ちっとも蛮神の話をしないので
少し不安になてポツリと漏らした一言に
アリゼーちゃんがいる

それバハ
即行、総つっこみが来ました。
みなさん待たせてすみません。



続く♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/23 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<極イフリート:たった一つの役目 | ホーム | 持ちネタを封じられた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |