続・勝手にお宅訪問   2014/10/30
極タイタンです。
イェイ!
琥珀さんに誘われてナニャコさんとヒデさんとCFしてきました。

極タイタン後
お目当ての装備は出なかったみたいですが、楽しかったです。
なにせ出荷されてしまったのでちゃんとクリアしたい気持ちはあるのです。


その後
人んちの門
フレンドのビクさんが家を買ったと言うので留守宅にも関わらず勝手に侵入。

まだ内装は途中と言っていたので、だいぶスペースが空いてましたが、
全体的に統一感があって落ち着くインテリアがそろえられていました。
階段横のスペース
ホテルのコーナーみたいなこう言う場所好きです。

しかし一点だけギョッっとしたシャンデリア。
これ使う人いたんだ・・・
百歩譲って、下のブラブラだけならまだしも、

モルボルシャンデリア
全体がこれですからねぇ・・・・。

また家主さんがいらっしゃる時にお邪魔するとして、
来訪祝いにシャンパンを開けておきました。
ひゃっほー
このブログへの読者さんのコメントのおかげでやっと液体が表示されました。

よしっ帰るか
浮かれまくった後、スッと平静になるこの切り替えが笑えます。



終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/30 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<野生のハイランダー | ホーム | ララ子日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |