野生のハイランダー   2014/10/31
まだアートマが南部森で出ると信じていた時、
森でばったりタルちゃん達にお会いしました。
おや、そちらの方は

そう紹介されたオスッテのシノさんは、まったくの新人さんらしく

キラキラ
オスッテ特有の少年フェイスのせいもあって、やけにキラキラして見えました。

お互いに何故ここに居たのかを語った所からアートマの話になり、
シノさんから

「アートマってなんですか?」
と尋ねられたので、

「全部集めると世界を変える秘密の鍵になるんです」
と答えてみました。

嘘を教えないでください
ララ二人に叱られたので、即座に謝っておきました。


アロエちゃんも合流。
今晩は♪

ララが三匹になったところで、
トナカイララ
野生のララ鹿が現れました。

狩ろう!

するとそこに!

ガサッ
なんと野生のハイランダーが!!

貴重な野生のハイランダーの生態をさぐるために、
都会ッ子のオレが仲間のフリをして近づいてみます。
トモダチコワクナイ


・・・・スミマセンでしたさくぞうさん・・・・。
こんな妄想ができてしまう位、
ハイランダー♂+ハダカ+槍待機ポーズの面白さがすごかったんです・・・。


最後はさくぞうさんの鮮やかなポールダンスでお別れです。
慣れるしかありません



終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/31 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<くつろぐ預かり猫【FF14以外】 | ホーム | 続・勝手にお宅訪問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |