そうそうドキドキしてられません   2014/11/02
そらさんが、女児から男児に変更していても気がついてなかったハイランダーさん。
男の子になってたんだね

すると今度はミコッテちゃんになっていました。
白ネコさん今晩は

態度が普通ですね

ドキドキしなくてグッド

話が違うにゃ
俺がアンシちゃんがミコッテになった時みたいに、ドギマギする想定だった様です。

しかし、そらさんが選んだミコッテちゃんのフェイスはキレイ系で、エロさは控えめ。
それからカチューシャオカッパミコッテちゃんのフレさんが何人か居るせいか、
見慣れている安心感もあったんでしょうな。


おっぱいMAXじゃないでしょ
見ればわかりますよー。


これでどうですか?
これはさすがに照れ臭いですわい。
こーさん、こーさん。



終わり♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/02 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<双剣士の前にメインクエスト | ホーム | 今日も楽しいハルブレーカー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |