双剣士の前にメインクエスト   2014/11/03
アップデートした日は珍しく早い時間にインしました。
とりあえず話題の双剣士にだけなっておこうと思ってリムサに向かうと
かっくいー!
すでに双剣士になっていたハダカのさくぞうさんに遭遇。

この「構え」だけでも双剣士になる価値あり!と喜んでいると、
「先にメインクエストやると良いですよ♪」
とアドバイスを頂きました。

おお!それならメインクエストを先にやらねば!!
行ってきまーす!
即座に暁の溜まり場「石の家」へ。

ここで完全に勘違いをしました。
「双剣士はメインクエストを終わらせないとなれないんだな」
と・・・。

そんなこと、さくぞうさんは一言も言っていないのに・・・・。


そんな間違いに気がつかずメインクエスト開始。
パッチ後すぐ来るなんて珍しい

しかし、いかに自分がクエストを進めるのが遅いのかを忘れていました。
短剣を扱える様になるんだー
まず、配置が変わったNPC全員に声をかけるのはドラクエからの習慣。

そして
ラウバーンとイルベルド

ストーリーに入ってもいちいちSSを撮り続ける。

アイメリクとか


ちっとも終わらない



それでもある程度メインクエストを終わらせて、自分の勘違いにも気がつき
ハッピ双剣士
無事、新米双剣士になれました♪
多少遅れましたが、メインクエストを先にやっておいて確かに良かったです。


終わり♪






【おまけ】
あんただって着ればいいじゃない








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/03 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<パッチ後初日の喧騒 | ホーム | そうそうドキドキしてられません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |