パッチ後初日の喧騒   2014/11/04
パッチ後すぐにインしたのは久しぶりで、その人の多さに少し疲れました。
あの中に目的のNPCが

ポップする敵を倒さなくてはならないクエストでも
ごっちゃり
たくさんのプレイヤーが一気に敵をポップさせるもんで

モンスターを表示できません
初めてこんなメッセージを見ました。
待っているの人達のモンスターが終わって自分の番来るまでは待機でした。



イダ!ちゃんと聞いているのか
そんな中、インスタンスに入ると他のプレイヤーが消えるので落ち着きます。

パパリモももう若くないんだから
可愛いと思っていたけど、パパリモって実は結構おっさんなんだろうか・・・。
親近感を持てるような、裏切られたような複雑な気持ちになりました。


それから、地味に期待していた新髪型。
あれ?

ドレッドロングが無い
以前のパッチの時に追加された「ロングのドレッド」を、
何故か今回の追加髪型と勘違いしていました。

しかし、何故これが女性のみの髪形なのか。

過去やった「髪型合成シリーズ」のジャック・スパロウをやりたかった・・・。
合成髪型パイレーツ風
種族限定の髪型もそのうち他の種族でもできる様になる気がするので、
気長に待つことにします。


髪型と言えば、新キャラクターのこの人
この髪型・・・

!!

ごめんなさい!!
※「ソードアート・オンライン」を知らない方もすみません。





終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/04 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ララNPCに和んで油断した | ホーム | 双剣士の前にメインクエスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |