ララNPCに和んで油断した   2014/11/05
追加されたメインクエストを進めていたわけですが、
暁おかかえ部隊「クリスタルブレイブ」の隊員には可愛いララ君がいるんですよ。
ユユハセ君
自分でスカウトしてきたNPCですが、グッジョブ俺!

制服に外套があってよかった
クエスト中も声をかけたり

キミもかわいー
他のララ隊員と一緒に記念撮影したりして和んでいました。

そしてやっとキーパーソンのNPCに声をかけたら
スノークローク開放
IDがひとつ開放。

すると目の前に「突入口」が出現。
そのままの流れでクリック。
すぐに人数が集まってIDスタート。

ふと
何CFしちゃってんの?
何も予備知識無いままに見知らぬ人達にCFしちゃったよ、一人で。

焦ったけれど開始しちゃったからしょうがない。
なるべくマジメにSS撮らずにがんばろう。

結果
軽口たたきたい・・・
モニターの前で笑いをこらえている自分が居ました。
いや、笑ってもいいんですけど・・・・。


フェンリルで転がる
見事に転がりまくりのラスボス戦。
ヒーラーさんには負担をかけまくって申し訳ありませんでした。

ともあれ、他3人さんはちゃんとしたプレイヤーさんだったのでクリアできました。
あの時のパーティーメンバーさん、有難うございました。


ララNPCにかまけて和んでいたら、うっかり初見単品CFしちゃって焦った。
と言う話でした。



終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/05 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<提督ごめんなさい | ホーム | パッチ後初日の喧騒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |