提督ごめんなさい   2014/11/06
「石の家」にて。
ジャグリングタタルちゃん
タタルちゃんがジャグリングの練習をしていました。
上手なものです。

この芸でお金もうけするでっす
常にカツカツの暁の財源をどうにかしようとがんばるタタルちゃん。
本当に良い子です。


リムサに行ったら「配達士クエスト」が受けられる様になっていました。
レターモーグリ
「配達士」と言ってもクラスクエストでは無くてサブクエスト。
NPCの人物像が掘り下げられていて興味深い内容でした。

配達士クエスト

まだ、最初の三つの各国ギルドマスターのエピソードしかやっていませんが、
個人的にはバデロンの話が一番好きでした。


上記のミューヌのクエストでグリダニアに行ったので、
やっと成れた
ギリギリ間に合ったハロウィンイベントでセンナ様に変身。

私の方がキレイ
大人気ないこともしましたが、
センナ様はキレイなのでキレイなポーズをさせたくなります。

と言うことで、お気に入りの一枚。
髪をかき上げるセンナ様

あ!
我らが提督に成らずじまいだった!




終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/06 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<二回目のスノークローク | ホーム | ララNPCに和んで油断した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |