撃ちまくる敵に羨望   2014/11/11
ハウジングの料理が増えてました。
リアルより豪華
この日はもやしがいっぱいのラーメンだったから尚更でした。


さて、サスタシャ(ハード)行こうと入り口に来ました。
業者
不幸な最後を迎えたエッダちゃんのかつてのパーティーと構成がそっくりな――
しかし性格は全く違うパーティーを見つけてジロジロ見ていたら、
真後ろに業者と思しき集団が。
格好が格好だったのでちょっとビビってしまいました。



※この後「逆襲要害 サスタシャ侵食洞」の画像があります。

















サスタシャハード
久しぶりなせいかノーマル版よりカラフルで綺麗に感じます。


ほんじゃ行こかー
面子はこの前のスノークロークと一緒です。
記事が前後しちゃいましたが、あの後続けて行ったのです。


音楽とか場所とかのせいか、さほど怖くなかったんですが
ウボア~
モンスター化しちゃった海賊が怖かった・・・・。

サスタシャハードで転がる
道々ばにさんがアドバイスくれたので、全滅したりもしましたが楽しく進めました。


途中で敵のお頭が銃を撃ちまくるんですよね。
フハハハハ
実装されぬままの銃術士…。
楽しそうな親分の姿を見ていると羨ましく思います。

スカッとするぜ
レイナー が知ったら、きっとすごく悔しいだろうな。


ついにラスボスの間へ。
次がラスボスです
ばにさんが解説してくれているので、ちゃんと聞かないと。

やめなさい
しっかいニオイを覚えたところでバトル開始。

クリア画面
よし、次はカルン(ハード)だ!




続く♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/11 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<カルン埋没寺院(ハード)も楽しい | ホーム | レベル1装備からの脱却>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |