カラクリハウス再び 後編   2014/11/21
前回の続きです。

入れなかった地下室の仕切りの向こうの空間に、
巷で話題(?)のシヴァのシャンデリアがありました。
なんて無駄遣い
おっと、何も言ってませんよ。

この椅子いいなー
バハにありそうな球体の椅子。
調べてみたら名前が「着席システム」。「システム」って・・・・

シヴァのシャンデリアにしろ椅子にしろ作るの大変そうなのに、グリちゃんFCの職人ぼんちゃんはパないっすね。


今晩はレオさん
ニカさんも帰宅された様です。
もうこれ位じゃ驚きません(本当はすごく驚いた)。

ワンワンさんまで
さすがにこのFCに入るだけあって、心構えが出来てるんですな。


股間にキングスライム
違和感無く床を這い回っていましたが…

ニカさん、さすがにマズいでしょ。
わはっはっはっは

もうお腹いっぱいです。
お休みなさい
またもやまんまと驚かされたグリちゃんFCハウジングでした。
どうも有難うございました。


終わり♪





【おまけ】
これダメだろ






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/21 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<それでも良いんだ | ホーム | カラクリハウス再び 前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |