それでも良いんだ   2014/11/22
相変わらずアートマ集めで各地のF.A.T.E.をやっています。
対アマルジャ

以前、ずいぶんと横柄なNPCに腹を立てたこともありましたが、
今回も似たような「物集めクエ」に当たりました。
お母さんに食べさせたい
初めてやるF.A.T.Eでしたが、同情したくなる感じのお嬢ちゃん。
おじさん頑張っちゃうよ!

いくつか集めて彼女に渡しに行く時に前回のNPCの態度が思い浮かび
「こんなんじゃ足りない!もっと集めてよ!」
とか言われるんじゃないかと思っていたら
もう少し量があるといいんだけど
控えめ!!
これならもっと採ってこようと言う気になれます。


全部集め終えると
ありがとう!
うんうん。よかったね!


今日は良い仕事したな
満足なハイランダーさんでした。





現実




終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/22 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<連続IDとユニコーン男子 | ホーム | カラクリハウス再び 後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |