神の視点   2014/11/26
前回の続きです。

転がっていたのは「極リヴァイアサン」でした。
ひっかかってる♪
引き続き、クロちゃん・ノノちゃんコンビに連れってもらうCFツアーです。
当然の様に予習・予備知識皆無で挑んでフルボッコです。

そして海に投げ出され・・・
ブクブクブクブク。。。
ひたすら沈んで行くハイランダーさん。
最後には視界から消えます。
これを体験して「底があるだけタイタンはまだマシだったのか」と思いました。


けれど、すぐ考えは改められました。
沈み切ってフェードアウトしたら、自分不在のままPTのバトルが見られるのです。
さながら
神の視点
早々に居なくなる身としては、まだバトルを見られる方が勉強になります。
あと、寂しくないし・・・・。


モンクは尻尾ですよ
動きが分からないので、
ノノちゃんかクロちゃんの後にくっついてたんですが、それがそもそもの間違い。
何故なら二人は盾役だから。

何度も何度も転がって
またか
その都度起こしてくれたヒーラーさんすみません&有難うございました。

完全にお荷物状態で
リヴァイアサンクリア
クリアできました。



クロちゃん・ノノちゃんが笑顔で言ってくれます。
「じゃあ次は極モグだね」

「はっ、はい!」




と言うわけで、今は
あら大変そうね
広場に行ったら、ミルクさんが遊びに来てくれていました。

ゆっくりお話できず残念。
じゃあまたー
FCメンバーからフレさんにまでお願いして8人揃ったので出発なのです。



続く♪











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/26 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<いいのか連ちゃんID | ホーム | 他の人がちゃんとしてるんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |