いいのか連ちゃんID   2014/11/27
前回の続きです。

極モグル・モグに行くメンバーは引き続きノノちゃん・クロちゃんと
キムさん!
キムさんとかなり久しぶりにお会いしました。
同じFCと言えど活動時間や範囲が違うと全くお会いしないんですよね・・・。

そしてまるこめ君ことトクさんと
いつもあざっす
いつもお世話になっているP姐さんと、

同じくスパイダー さんとモコさんです。
居てくれるだけでいいんです
ちゃんと攻略やっている人たちにとては昔のコンテンツなんですよね。
なので全滅もしましたが、無事クリア。


極王を狩りし者











じゃあ人数いるうちに


バハ侵攻一層行こうか
えっ!?


FC5名と残りCFでサクっと参加。
わけ分かんないよ

しかしクリア。
いいのかなー
恐るべし緩和!
こうしてたった一日で「真シヴァ」「極リヴァ」「極モグ」「バハ侵攻1層」と、
オレにしてはありえない数のIDをクリアさせて頂いちゃいました・・・・。
もう一ヶ月くらい何もしなくていいかも・・・。



終わり♪







【おまけ】
まるこめ君って言うんだ?








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/27 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<消えた黒い箱 | ホーム | 神の視点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |