テロリストと呼ばれた男   2014/12/04
インしたら割と人がいて、
イエちゃんの「バハムート侵攻編一層」クリアをやろうと言うことに。

前回転がっていただけの役立たずだけど、数合わせに参加を表明。
しかしそれでもFC内で4人のみ。

無理を承知でフレのルーさんに頼んでみたら
いいですよ
なんて天使!

そして俺の下手さを知っているのに毎度参加してくれる、
天使越えて菩薩のP姐さんも参加してくれました。
どうしても足りない2枠は外部の方にお願いする事に。
ドキドキするなー
俺・クロちゃん・ルーさん・トクさん・イエちゃん・P姐さんの内輪メンバーに、
今思えば被害者でしかない見知らぬお二人。

正直、前回俺が転がっていてもクリアできたのだから、
プレイヤースキルがまともなイエちゃんが加わった所でクリアできると思っていました。

しかし、スライムフェーズまで行かず連戦全滅。
全滅
ギブアップ→二回目のCFでもギブアップ・・・・。



少しは以前よりは転がらずに戦っているんだけどなあ…

そう疑問に思っていた俺にクロちゃんが笑顔で教えてくれました。

「ぶっちゃけレオさんが転がってくれている方が勝てるんだ♪」


ラフレシアに何度も食べられてクチャクチャされていたんですが、
そうするとラフレシアが強化されてしまうんだそうです。

し・・・知らなかった。


ルーさんがお休みになって三度目のCFをする気にもなれず、
インしてきたばにさんと離席から戻ってきたスパさんを引き込みました。
なんか見慣れたメンツのパーティーになった・・・・
あ・・・

被害者1のルガさんが・・・・

なんて奇特な方なんだ
この方はCFではなく、ちょうどバハ侵攻1層の募集をしていた方なのです。
てっきり初心者なのかと思っていたらクリア済の方でした。


結果
今日スライム初めてみたー!
少しは進めるようになったかと思ったのですが、
その後がまたスライム前で全滅する様になりました。


そんな中、ノノちゃんがIDから戻ってきました。
さすがに被害者ルガさんに申し訳ないと言う事で俺と交替することに。

これならクリアに決まっている!
うちのエースだからね♪
意味は分からないけど、トップなんだから絶対すごいに違いない。

こうして、超絶マイナス要素の俺が居なくなり、
超絶プラス要素のノノちゃんが入り、その後あっさりとクリアしたそうです。
うう、遅いけど良かった・・・。


さて、被害者ルガさんに掲載許可を取るどころじゃなかったので、
勝手に画像を載せても大丈夫なもんか心配しましたが、
ブログの宣伝しておいたから大丈夫だよ
と、クロちゃんが言ってくれたので
責任を押し付けて大丈夫ってことにしておきます。

その他の被害者様たち、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ちなみにタイトルの由来は、
俺がラフレシアに食われるターゲットマーカー付いてから、
みんなに向かって逃げまわり、こう呼ばれたのでした。



終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/04 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<庭先にて | ホーム | 好奇心と失敗が豊かな心を育てる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |