庭先にて   2014/12/05
前回の続きです。

パーティーから抜けるとそこはハウジングの庭。
すると琥珀さんがいらっしゃいました。
下手なので抜けてきました
琥珀さんも前回のバハをお誘いしたんですが、
そこまで進めていらっしゃらなかったので断念した次第。

今回の惨状をお話していたら夜も明けて、門から人の気配がしました。
ヤダ怖い
すみません。
その怖い人が我がFCのリーダーばにさんです。

お疲れ様ー
琥珀さんと初対面。

バトルが終わって続々で戻ってくるみんな。
出会いを記念して
ひと仕事終わって、みんなが同じ場所に帰ってくる。
こういうの良いなあ。

そして、今回一番苦労してそうなクロちゃん帰還。
むん
琥珀さんはエレのクロちゃんとは会ってますが、ルガのクロちゃんは初めてですね。

ではここで一発
瞬間芸、ラオウと黒王号
ハマりすぎです。

ふと見ると脱いでいるばにさん。
格好良いね

恥ずかしいと思わなくなってきたなぁ
良し悪しは別としてふと気がつきました。



終わり♪






【おまけ】
おどるサブリガ











テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/05 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<グランツファウストとナッツイーター | ホーム | テロリストと呼ばれた男>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |