エネミーを待ちながら   2014/12/07
ちょうどレブナンツトールにいたので、
スファライの本集め
黄道十二文書のやらなくちゃ行けないモンスター倒しに行きました。

帝国カストルム・セントリの中です。
少し和風
何かのマークが少しだけ和風に見えました。

そしてこいつが目的の「Vコホルス・ヴァンガード」さん。
アーマーと戦う
2匹しかいないから再出現するまでの待ち時間が長かったです。

まだかな~
しかし、こっちはまだマシでした。

ザナラーンのウエストウインド岬の帝国兵士「IVコホルス・ホプロマクス」さん。
彼は見た限りでは一体しか見つかりません。
30分か~
ネット見ながら待っているので待ち時間はさほど苦痛じゃないですけどね。

ピー!
チョコボが驚いて反応してくれるので、それを見てゲームに戻ります。

アートマ集めと違って「やれば必ず終わる」のでストレスは少ないです。
「この辺でやる事あったけ」と本を見てやる、くらいの気持ちやってます。


終わり♪




【おまけ】
あっ
はりきりすぎて滑るアニキ








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/07 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<続・移動しなよ | ホーム | 戦闘モードのネコの声【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |