戦闘モードのネコの声【FF14以外】   2014/12/07
ちっぷです。
ダンボール箱の中に居るネコ

昔から、こういった細長いダンボールの爪とぎを使っていますが、
(写真はちっぷのお兄さん猫)
ネコとネコの爪とぎ
構造上、全く爪とぎされていない部分もあるので、
新しいダンボール板と取り替えてもしばらく床に置いていました。

猫たちも頻繁に使ってくれていたのですが、
ちょっとみっとも無いのとダンボールクズが飛び散るので
いつかどうにかしないとなと思っていたら、
爪とぎの上に居るネコ
ピッタリの物が、しまいこんだ台所下の棚から出てきました。
これは実家を出るときに母親に持たされたお盆です。
こんな物使わないと思っていましたが、まさか今になって使い道があろうとは。


そして今回はチョコの良い画像がありませんでした。
寝ている黒猫のあご
ちなみにちっぷはいびきや鼻息が大きいので、擬音は「ぐうぐう」になります。

その代わり動画がチョコです。

窓からカラスを見た時などは、もっと無機質な声で鳴きます。
「ケケケケケ!」みたいな声と言うより音ですね。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/12/07 13:00] | | コメント(0) | page top
<<エネミーを待ちながら | ホーム | グランツファウストとナッツイーター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |