続・移動しなよ   2014/12/08
あるときアイさんからテルが来て突然謝られました。
ごめんなさい
俺ってうっかり告白してたっけ!?

てのは冗談で、
俺がブログに書いた内容が間違っていてそれがアイさんのせいではないかと思っていたそうです。

勘違いだよ
間違った事は書いてなかったのですが、
そう読めなくも無い文章だったので反省して訂正。

不特定多数に「情報」になりえる物を発信する時は気をつけないといけませんね。



ふふふふ
誤解が解けておしゃべりしていましたら

モンスターに襲われました。
予言する後3回同じパターン
過去の経験からの予想です。

カエルの向きによっては感知されないので移動せずしゃべり続けていましたが、
結局3回どころか
5回目から覚えてない

白装備に着替えたアイさん。
お揃いですね
おお、パンクロック衣装みたいなタイツを良い感じに履きこなしている。
てかミニスカートと履くと絶対領域できるんですね。

長々おしゃべりしてお別れしました。
襲撃受ける前に逃げてねー
結局移動しないんですよね。



終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/08 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<教皇の苦悩【捏造】 | ホーム | エネミーを待ちながら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |