努力する場所が分かると嬉しい   2014/12/10
こんばんは。
極ラムウの足元で転がる
極ラムウ様の足元でございます。

琥珀さんからお誘い頂き、極ラムウの初挑戦。
FCからはクロちゃんが来てくれました。

が、何度目かの「受注しただけでコンテンツ開放していない」
と言うミスをしてしまいパーティー参加者の方に迷惑をかけてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。


そんな中、嬉しい事に偶然フレンドのカルさんがメンバーに。
クロちゃん、カルさん
お久しぶりです!


極ラムウ様
でもまあ、勝てません。

クロちゃんがお休みで抜けた後、
毎度寄りかかりっぱなしのP姐さんとスパイダーさんに泣きつきましたが
勝てない・・・
それでも無駄死に見える戦いの連続の中で
「あ、やっと分かった」と言う瞬間来るものですね。

だんだん自分が人がやっている事の意味や動きが分かってきます。
「わけわからん」から「努力する場所が分かる」になるとかなり嬉しいです。

珍しく今回は動画も攻略サイトも見てきたんですが、
やっぱり本番で戦うまでわからないなあと実感しました。


今回は時間切れで終了でしたが、
次回はもっと動ける!
パーティーに参加して頂いた皆様、ありがとうございました!




終わり♪






【前回のボツネタ】
新式禁断か詩学か・・・
自分に縁が無いのでピンときませんでした










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/10 23:40] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<星に願いを | ホーム | 教皇の苦悩【捏造】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |