採掘→シルクス→ブレイフロクス(ハード)   2014/12/12
真夜中。
FCメンバーもフレさんも居ないよう時間帯に一人で採掘していました。
敵NPCでもいると嬉しい
リーブ任務で右にある岩のあっち側に採掘場があります。
ステルス機能で透明化して行けばいいんですが、
ギリギリみつからないと思ってそのままやっては何度も殴られました。


次にやったリーブ。
キャンプの囲いの石垣を削っていて、ふと思いました。
削っていいのかな
これって破壊工作なのか?

いたずら書きを削って
なるほど。
ちゃんとリーブ内容を読むもんですね。


* * * * *




タルちゃんFCの皆様にシルクスに誘って頂きました。
ドロップ取得数に制限が無くなった事にやっと気がついたので取る気満々。
グリードしまくるぞ!

シルクス

サーバー切断
あーーーーーーーーーーーーっ

何故か転がっている
シルクス参加者のみなさん、申し訳ありませんでした。

でも
これ貰っていたんです
ガーディアンヘルム・オブ・ストライクです。

嬉しくってかぶったままウロついていたら琥珀さんに誘われて、
ブレイフロクス(ハード)に行く事になりました。
ウケた!
あと帯・脚・胴か~。


続く♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/12 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<初めましてじゃなかったです | ホーム | 星に願いを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |