初めましてじゃなかったです   2014/12/13
前回の続きです。

今回ご一緒して頂いた琥珀さんと同じFCのこのお二人。
キャリさん、イチコさん、琥珀さん

クイズ大会以来ですね
はい、すっかり・・・・・すみません。
ナナコさん主催のクイズ大会でご一緒しておりましたキャリさんです。

この方に到っては種族が変わっておりました。
昔の俺じゃないぜ
ピンクあらくれ男のいちさんです。

さて、ここでドロップする皮ジャンが格好良いと琥珀さんに教えて貰い、
御三方に付き合って頂いたブレイフロクス(ハード)。
かなり久々です。

深い追いしすぎた
途中までモンクにすぐ使える範囲攻撃(壊神衝)があること忘れてました。

土下座
セリフいれないと、すごくギスギスしている様に見える・・・・。
まったくそんな事なく(だよね?)楽しく再チャレンジし続けました。


なんとか爆弾処理に慣れてきて
やっと勝った!
勝てました♪

さあレオさんどうぞ
皮ジャンは出ませんでしたが、楽しかったので構いません。


ウチ寄っていきなよ
じゃあお邪魔しちゃいます。



続く♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/13 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<お宅訪問:地下がバーの家 | ホーム | 採掘→シルクス→ブレイフロクス(ハード)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |