パクリっぽいオリキャラ   2014/12/16
地味に双剣士上げ中。
カニと双剣士

レベルが24になってクエストでもらったプジオと言う武器に。
剣が長くなった
ついで貰った胴装備がローブだったのでミラプリして着替えました。


各地をうろうろしている時に今更変な名前のNPCに気づきました。
ハムネコ牙曹長・・・・
からの妄想

ハムスターに猫を足す
ふにゃこ・F・フニャ夫のキャラクターに出てきそう。



それから継続プレゼントもらいました。
ギルガメッシュのミニオンと
微妙なギルガメッシュミニオン

ヒルディとナシュちゃんの肖像画です。
こっちも微妙だな
各国カンパニーの司令官の肖像画より小さいのは、気軽に飾れて良いです。

しかしヒルディ・・・・
うむ
ラウバーンとナナモ様セットの肖像画の、
ラウバーンだけを隠している人の気持ちが分かりました。



終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/16 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ガーロンド・ディフェンダーヘルムRE | ホーム | 似ているから落ち着く部屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |