がんばれ盾さん   2014/12/18
恐竜の島パロディ
ブレイフロクス(ハード)with タルちゃんFC です。

ミントさん が、いつの間にかララちゃんになっていました。
ララになったんでちゅねー
後ろから心配そうに見ているブルーさん。

どうやらミントさんが盾スキルをあげているようです。←詳しいことはしらない
盾練習えらいなー
少しは見習って初期レベルIDの盾役くらいできる様になりたいです。
「くらい」とか言って、初期のほうが大変なIDもあると言うウワサもありますが。

わかりました。
ララ師弟、マジメなやり取りもかわいい。

練習とは言えど、ちゃんと最後まで勝てました。
勝った!


がんばってね
盾役の人って、全部のIDの道順とかずっと覚えてるのかな。
オレには無理だ・・・。



終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/18 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ハードだったカルン(ハード) | ホーム | ガーロンド・ディフェンダーヘルムRE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |