ハードだったカルン(ハード)   2014/12/19
突然ですが、
カルン(ハード)です
両サイドはキャリさんとイチさん

そしてこの真ん中のオスッテは
そもそも入学していない
ちょっと久々のヒデさんです。
詩人専門だった彼がいつの間にやら斧しょってます。
前回のミントさんに引き続き、盾役すごいな。


※この先「カルン埋没寺院(ハード)」内の画像が多少あります。
















カルン(ハード)途中のマミー
割と順調に進み、案の定「サボテンコーナー」で手間取りましたが何とかクリア。

しかしラスボスが全滅しまくり祭でした。
なっちゃったか♪
このマミー。
ゾンビのくせにやけに動きが素早くて笑えます。


オレがマミーになってる分にはちょっと笑えるだけで大した支障はないんですが
またなってる♪

おかもちじゃ・・・
盾のヒデさんが捕まると、
その間にヒーラーのキャリさんが殴られてパーティ全滅になります。
この時こそ「“口笛”返してー!」と思ったことはありません。

※口笛・・・旧FF14で挌闘士にあったターゲットを取るアビリティ


何度も全滅を繰り返し
次こそは!

でもみんなでがんばって
グッ

1分前!
制限時間ギリギリで勝てました。
そんな四苦八苦も、楽しければぜんぜん苦では無いのでした。

皆さんお疲れさまでしたー!




終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/19 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル1 | ホーム | がんばれ盾さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |