放置クエからの罰と褒美   2014/12/21
ストさんが遂にバハムートに行ける所まで来たのです。
早いなあ。

時間が遅かったのですが、
攻略組が「邂逅編の一層くらいなら」と人を集めてくれました。
予習してないけど・・・
そして未だに何がどうなっていたのか分かりません。

助っ人でP姐さんとはじめちゃんが来てくれました。
ハジメちゃんカワイイ
ハジメちゃんを見るとスミス君を思い出します。

ストさん初めてだから便乗してムービーを見ようと思ったのですが、
遠慮されたのか眠かったのかスキップされてたので断念。
バハ邂逅ムービー
こんな風にムービーに知人が写るのって嬉しいんですけどね。
しかし上二枚の画像、下半身だけでばにさんと分かると言うのがすごいなあ。
もちろんバトルはサクっと終わって終了となりました。



実は、最初は「ギルガメッシュ討伐」の予定だったのですが、
まさかのオレがクリアもしてなければ開放もしてなかったので却下になりました。
放置が足をひっぱるとは
ここまでは来ていたんですが・・・。

反省して進めようかなと思ったら
可愛い褐色ララが
名前を見て「まさか?!」と思ったんですが

ミロさんじゃないですか
なんとブログ友達のミロ侍さんでした。
結構昔からコメントさせて貰っていましたが、まさか同じサーバーだったとは・・・・。
って、このパターン本当に多いな・・・。

かわええやろ?
かわええ!

ほなサービスちゃん
即フレンド申請しました♪

これもヒルちゃんのおかげやなー
ヒルディにはいつも嫉妬気味ですがこの時ばかりは感謝です。
ミロさん、またゆっくりお話しましょう!




終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/21 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<カルン(ハード)の密かな楽しみ | ホーム | エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |