クリスマス鬼ごっこ   2014/12/25
前回の続きです。

場所を変えてモラビー港です。
モラビー港
鬼ごっこの開催です。

鬼になる人は見つけた人にストンスキンを掛けて確保とするので
魔女っこレオ降臨
久々に白魔道士になってみました。

最初は鬼チームになって、開始早々にノノちゃんを見つけました。
壁の向こう側に隠れていたのですが、
ネームプレートが壁を突き破ってこっち側に見えていました。

しめしめ、と思ったんですがこれは「かくれんぼ」では無く「鬼ごっこ」。
見つかっても「ストンスキンをかけられるまでに逃げれば良い」のです。

見つかったと悟ったノノちゃんの
は、速い!
なんたる素早さ。
そしてこの先を飛び降りて下の広場へ。

後を追いましたが見事な逃げ足。
あばよとっつぁん
ルパン三世か。
結局誰一人捕まえることが出来ませんでした。



------------ 閑話 ------------


開始前に近くにアイさんがいました。
スカスカ

その後、もいっかい見かけたら
ボンちゃんだと実体
しかもサンタ衣装きちゃってさ!
お似合いさ!

-------- 閑話休題 --------




今度は逃げるチームになったのですが、すぐに見つかってしまいました。
レオさんみ~っけ!
そういえば逃げるの忘れていたなあ・・・・。

捕獲先はエーテ池の中。
つかまった
雨が降らなくても水辺に行くと光沢効果が出る様になっていました。
いつからこうなったんだろう・・・・。

せっかくなのでポージングしておきました。
ポージング
両脇のララさん、特等席です。


残念ながら、眠くてここでお暇しましたが楽しいクリスマス会でした♪
グリちゃんどうも有難う!

※同じ日のばにさんの記事



終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/25 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<やっぱりモグはかわいくない | ホーム | タイムリーな記事になったXmas会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |