やっぱりモグはかわいくない   2014/12/26
レターモーグリの所へ行ったら
なんだこの生き物
奇妙な生物に出くわしました。

中身はアロエちゃんでした。
メリークリスマス
天使髪型になっている上にサンタコスでかわえー!!

かわいさに楽しい気持ちになりました。
かわえー、かわえー
さっきの妙な生き物は夢だったに違いない。

やめて!
もともとモーグリを可愛いと思うことがほぼ無かったんですが、これは怖い。
てっきり長期課金のプレゼントなのかと思っていたら、
この前のファンフェス参加者関係の特典だとか。


そしてアロエちゃん、さくぞうさん、タルちゃんとでルーレット。
何がでるかなとドキワク待っていると
なんでこれかなぁ
難しいって言う点では以前のカルン(ハード)方が難しいんですけどね。

いっちばーん
最近ここにまっさきにたどり着くのが使命です。

つつがなくクリアできました。
わーい
皆さん遊んでくれて有難うございましたー。


終わり♪




【おまけ】
ライオンもあるよ










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/26 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル2 | ホーム | クリスマス鬼ごっこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |