普通の記事と年末のご挨拶   2014/12/31
お嫁さんが岩場に・・・
コンテンツルーレットでのサスタシャ(ハード)です。
ヒデさん、キャリさん琥珀さん です。

盾の琥珀さんはすぐに着替えたのですが、
キャリさんはミラプリしてるウェディングドレスのまんま。
お嫁さんが戦っちゃだめだよ

ほつれとか汚れとか・・・
やっぱり色々気になるのです。

そして続けてもうひとつのルーレットで久々のワンダラーパレス。
ドシャ!
忘れかけてましたが、あっさりクリア。

でも
お嫁さんが増えた
きっと今、エオルゼアには戦うお嫁さんが増殖しているに違いない。


* * *



さて、今回で今年最後の記事となります。
と言っても、オレは帰省するわけでも旅行行くわけでもなく、正月の準備もせず、
ブログも通常通りで、長い休み中と言うだけの日常です。
溜まってるアニメ見よ~
わはは。


しかし、こうしてまた一年間FF14をプレイ&ブログを続けて楽しんでこれたのは、エオルゼアの皆さんと読者さんのおかげです。
皆さん良いお年を
来年もよろしくお願い致します。


終わり♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/31 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<平成27年 元旦 | ホーム | クリスマストラップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |