ハグ失敗三例   2015/01/01
新年から旧年のエピソードを記事にするよ!

ワンパレに行った後、キャリさんのお部屋にお邪魔しました。
まとまっている!
まとまっていて、かわいらしくて、すごく「女性の部屋」って感じがします。

そして仕切られた奥には
冬は風呂だね
風呂があったので当然こうなります。

お風呂場にも女の子らしい小物が。
ポッドじゃなくてポットだけどね
テトラポッドとか、シャトルポッドとか、エンジンポッドとか・・・・。
どうも「ド」の方がなじみが・・・。


茹ったので風呂から上がりました。
風呂から出る

ヒデさんをハグしても
強盗サンタが口を塞ぐ
やはり身長差があるとうまくいかないハグ。

琥珀さんにもやってみる。
輪っかをくぐればいい?
芸を仕込んでるんじゃありません。

キャリさん。
むぎゅ

え~い、こうなったら!
耳ツボ!


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/01 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<大晦日の出会い - 1 | ホーム | 平成27年 元旦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |