大晦日の出会い - 1   2015/01/02
一応新鮮なネタも貼っておきます。
あけよろ~
鏡餅は正月早々アイさんから頂きました♪


* * *




大晦日の話。昼間にちょこっとインしました。
誰も居ないだろうなと思ったら
ストさんもヒマ組?
ストさんがおりました。

ヒラ難しいです
分かります。オレも近接から遠距離のクラスに変えるとすごく戸惑います。

頑張ってね

それからストさんと別れてクリスマスクエストをやっていたら、
「初めまして」のテルがきました。

とてもフレンドリーな感じの方だったので、
これはもしや知人のサブキャラでは・・・と思いました。
お待たせー!
おお!ララ君とはやってくれるね!

実は●●さんでしょ

誰ですか?

初見です

土下座ハイランダー
大晦日。
ゴブレットビュートに土下座するハイランダーの姿があった。



続く♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/02 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<大晦日の出会い - 2 | ホーム | ハグ失敗三例>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |