大晦日の出会い - 3   2015/01/04
前回の続きです。

なんだーマシマロさんかー
こちらは既知の方でした。
ブログにコメントくださるブルーマショマロさん。
かっこいいルガ姉貴の「たまーに更新するブログ(本人談)」です。


しかしフフルパ君(ホライズンNPC)に似てるなー
可愛いでしょ♪


ダンジョン苦手
なんて具合に喋っていたら、通りすがりの方が

なんと!
いいファッションですね
オレの服装を褒めてくれた!!

ファンッションセンス無し人間と、自他共に認めるこの俺の着衣を褒めてくれた!
この人イイ人だ!
ファロさんとフレンドになりました♪

マッシー(勝手につけたマシュマロさんの呼び名)が
コンテンツに行くと言うのでお別れのご挨拶。
ハンカチ持った?
ご訪問有難うございました!

残るはごついハイランダー
冗談です!ごついハイランダーかっくいーです!

なんだかんだで大晦日に3人の方とフレンドになりました。
千客万来です。
皆さんどうも有難うございました。



終わり♪





【おまけ】
ララケツかわえー








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/04 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<背中に何かを感じたい | ホーム | 大晦日の出会い - 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |