初勘違い   2015/01/07
前回の続きです。

イエちゃんの魂が帰ってきました。
あ、レオさん
ヒゲついてもかわええ。

イエちゃん「一発芸」
ヤングビスマルクー

こんな子供だったんだね
子供にこんな立派なヒゲは生えないよ。

広場に行くとクロちゃんとそらさんが居ました。
クロちゃん、そらさん

四人でどっか行こう
どこでも良いと言ってくれたので、
ずっと放置していた「黄道十二文書」 のID、
「ストーンヴィジル」へ付き合ってもらいました。


忘れてるー!
しばらくインしてなかったクロちゃん、焦りながらも捌いていきます。

ちゃんとクリアできたんですが
普通のほうだった・・・
「あるある」話ですよね。


終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/07 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル4 | ホーム | やっと元旦の話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |