エオルゼアの赤ん坊   2015/01/10
年末年始は間が空く上に細切れにしかインできず、
完全に思考停止でインするごとに採掘か園芸を上げていました。
きこり飽きたなー

あ、イベントやれば経験値貰えるじゃん

気がついたので正月イベントNPCのもとへ。
羊奉行
正直、この干支兜シリーズはそろそろ無理があると思うんだが・・・。
ペケさんが言うみたいな被り物の方がララ需要があって良かったと思いますよ。
あと兜ばっかしで和風な鎧が無いしさ・・・。

でもクエスト自体の内容は良かったです。
ひつじミニオン
なんせ一緒に行動する羊さんがかわいいし、
薄味ですが各国クエストのエピソードが割りと「え~話」になっています。

その中のリムサのクエストで
その塊りなに?

赤ん坊よ♪

初めて見た!
その布のつつみ剥いで中身が見たい!
やりませんよ、すみません、やりませんってば。




終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/10 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<浮気はいけません | ホーム | ミンフィリアの金策【捏造】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |