エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル7:式編   2015/01/15
《前置き》
このシリーズはガチムチおっさん二人がイチャイチャする話です。

生理的に受け付けない方は動画も見ない様にお気をつけください。


前回までの話
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル1
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル2
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル3
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル4
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル5
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル6

※エターナルバンドセレモニーの画像があります。








ムービーによる進行全編は最初の動画通りなんで、
自分的つっこみポイントを交えつつ間の話を。

二種類あるうちから、さくぞうさんと即座に一致して選んだ「ゴンドラ入場」。
さすが二人とも昭和生まれ。
ゴンドラ入場

が、オレの知ってるゴンドラじゃなかった。
ゴンドラって前に進まないよね
ブームが去って廃れたゴンドラ入場は、実は密かに進化していたのか・・・。

祭壇の前でゴンドラを降りて前進する二人。
そして、この時初めて気づいたのですが
内股で気持ち悪い
なんとなくでブーケを持つ方になりましたが、まさかこんな余波があろうとは。

入場が終わるとムービーも終了します。
おめでとーの嵐
大歓声で迎えて頂きました。


じぃ~

ザワッ
アイコンタクトだけで「抱き合う」タイミングがはかれる様になってしまいました♪

さて、間が持たないのでサッサと次のムービーへ進行。
坊ちゃん刈り
が、ここで会場がから次々と声があがります

「あかん」
「手袋さーん!」
「あーーーーーー!」
「指輪がみえん!」
「二人とも!」

あーーーーーっ!やってもうたーーー!
気がついてももう遅い。粛々と式は進みます。
どや♪
エア指輪披露

色々気をつけていても、やっぱり何かしら失敗するもんですね~。


まだ続く♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/15 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル 完結 | ホーム | エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル6:直前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |