エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル 完結   2015/01/16
《前置き》
このシリーズはガチムチおっさん二人がイチャイチャする話です。
この話は自主規制8
生理的に受け付けない方は先に進まない様にお気をつけください。


前回までの話
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル1
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル2
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル3
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル4
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル5
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル6
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル7

※エターナルバンドセレモニーの画像があります。










山場が終わったところで記念撮影タイムです。
今回はSSの羅列です。
記念写真500pix
↑クリックで大きくなります。

辺鄙な時間に関わらず、大勢の方に参加いただいて誠に感謝感激でした。
有難いな~

お名前は、3人ふったところでくじけて止めました・・・・
記念撮影1

記念撮影2

記念撮影3

記念撮影4

記念撮影5

記念撮影6

記念撮影7
色々な都合で来られないまでもお祝いの言葉を下さった皆様にも大感謝です。


記念撮影も終えて、落ち着いたところで
退場しますか
退場ムービーです。

観客ちゃんと参列者だ
この辺りは芸が細かい。
この選出はランダムなんでしょうかねー。


レオ

さくぞう
そしてこのシリーズを見て笑って下さった皆様にも、感謝です。

退場

Fin.


エターナルバンドのセレモノーは終わったので、シリーズはこれにて完結。
あとは式の後の話をちょっとアップします。



終わり♪














テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/16 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<エタバンセレモニーの後1 | ホーム | エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル7:式編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |