エタバンセレモニーの後1   2015/01/17
前回の続きです。

教会外の皆さん
教会の外では参加者の皆さんと花火あげたり騒いだりしていました。
どこの誰を目標に話しをしていいのか分からないモヤンとした感じが
現実の飲み会の後みたいなリアリティがありました。

集まるプレゼンター
引き出物のミニオンが集まってウゾウゾしていました。
引き出物は教会から出ると自動的に招待状と交換になるらしいです。

どなたかが「あ、エタバンチョコボは!?」と声を上げられ
その存在を思い出しました。

手荷物にも入ってないし、マウント呼び出しにも追加されていない。
焦っていると、やはりどなたかが敷地入り口近くにいるNPCと教えてくれました。

置いていかなで~
さくぞうさんの動きが早かった!

なんとかチョコボを呼び出してお客さんのもとへ戻り
これで去って終わった感じに
そんで終了ってことにして、戻ってきて、残ってる人とお喋りでもするか~。
と考えておりました。

門を出て少ししたところでチョコボを降り、
ねぎらいの抱擁
すっかり慣れたエモでお互いをねぎらっていると、

ばにさんが小学生みたいなシャウトしやがった♪
抱き合ってる!!
人前でやっても恥ずかしくないのに、覗かれたと思うと恥ずかしい。
ちなみにこのSSのベヒーモスは無関係の方なのですが、
すごくシャウトのセリフと合っていたので採用しちゃいました。わはは。

それからまた少し離れたところまで逃げて(笑)
一緒に来ていたみっふぃさんと話し込んでしまいました。

もう誰も居ないだろうなと教会に戻ると
ダイさんが居た♪
なるほど。

実はブログでコメントしたりはしていても、エオルゼアでは初対面のダイさん
たくさんのお客さんの中で初対面のダイさんが残っていたのも不思議な感じです。



続く♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/17 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<エタバンセレモニーの後2 | ホーム | エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル 完結>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |