エタバンセレモニーの後2   2015/01/18
前回の続きです。

お色直し忘れてた
さくぞうさん、みっふぃさん、ダイさん四人でおしゃべりしていました。

みっふぃさんのウェディングドレス姿も見せてもらいました。
予約が厳しい
やはり予約時間の争奪戦がまだ厳しいみたいですね。


坊主ララは昔毛嫌いしていましたが、
トクさんのおかげで可愛く見えるようになってきました。
隠し芸があるんです

ダイさんに促され、水辺に移動。
いざ

バシャ
わーっ!!

衝撃的な映像でした
坊主頭の特権らしいです。
バグらしいですが、これは修正して欲しくないねと全員の一致した意見でした。

刈り上げだ
ツルツル頭で盛り上がっていったら

初夜が明けていました。
水に浸かって朝になる
楽しいひと時でした。
また遊びましょう!



続く♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/18 22:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<エタバンセレモニーの後3(完) | ホーム | エタバンセレモニーの後1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |