新しい和物と髪型の話   2015/01/22
何の気なしにイエちゃんの部屋を覗いてみました。
和スペースが
お!前から言っていた畳が敷いてある。

まだ途中なんです
畳はまだ高いし、和物の家具は少ないです。
でものんびり作って行く様子なので気長に楽しめるかもしれません。

なんて言ってたのが二週間前の話でしたが、
今回のパッチで和物家具がドドンと追加されました。
和室
開発時のプリントアウトの画像なのでぼけてますが、
ふすま、こたつ、屏風に掛け軸、盆栽etc!これはいいですね!

さて、パッチ後インしましたが、
いつのも様に思考硬直してしまっていたので
釣りをする
釣りのリーブをやっていました。

少し落ち着いたところで、髪形だけ見てみるかと宿屋へ。
ベリィショートハイランダー男

ふわっとマッシュールムハイランダー男
予想通り、追加された新髪型は似合わないにもほどがありますね。

せっかくなので、
じゃあついでに
以前追加されたけど試していなかった髪型も試してみたら・・・・



ロングヒゲハイランダー男
なんだか神々しい感じになってしまいました・・・・・。



終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/22 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<やっと進んだ放置クエ | ホーム | 翌イン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |