やっと進んだ放置クエ   2015/01/23
こんばんは。
また釣りしています
髪型変更あそびをした後、やはりする事が思いつかず森に戻りました。

また銅魚!
※合成です(通常は釣れた魚のグラフィックはありません)

エサが無くなってしまい止めようとかと思ったところ、
ちょうどリーブの報酬でもらったルアーがあったので装着。

新生になって初めてルアーを使ったけど、ちゃんとリールを回す動きをします。
芸の細かさにちょっと感動していたら
ハンドル持ってない

まあ、あんまり多くを求めてはいけませんよね。
ルアー用の動作があっただけでも感謝ってことで。



しばらくすると、
辺鄙な時間帯なのにノノちゃんが居る事に気がついて話しているうちに、
こんなアドバイスをいただきました。
事件屋を進めたほうがいいですよ
今回追加の事件屋クエストも、終わらせると貰えるエモートがあるそうな。

何をしていいか分からず硬直していた事だし、やってみるかと思い立ちますが、
そもそもアレ以来進めていなかった事件屋クエスト。
追加分までに追いついていなかった。


まずは待たせているヒルディのところへ。
やっとですか

ヒルディとギルガメッシュ
ほのぼの(?)としたストーリーを経て

やっと
ギルガメッシュ開放
8人か・・・・。
ゴールデンタイムに皆にお願いしてみよう・・・。



終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/23 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<戻らないんですか? | ホーム | 新しい和物と髪型の話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |