戻らないんですか?   2015/01/24
こんばんは。
また釣りをしています
ギルガメッシュを開放してやる事がなくなりました。

釣りをしていたらそのうち眠くなったので落ちようと思ったのですが、
アッと思い出して
受注だけでもしておこう
追加されたIDを一通り受注をしたところで、アイさんからテルが来ました。

実はお願いが
何だろうと聞いてみると

なんだ、そんな事ならお安い御用ですよ!

どぞ
二人乗りチョコボに乗ってみたいとの事でした。

オレもヒデさんに乗っけて貰うまで二人乗りチョコボを見た事なかったのですが、
乗せてもらうとなかなか楽しいんです。
楽しい♪

唯一の欠点は、降りると二人が
びっちり重なる

アイさんが今回追加された「事件屋」で貰えるエモートをしてくれました。
有難うございました
ヒルディの決めポーズができるようなのですが―――

戻らないの?
記念撮影にいは良いかもしれません。
・・・・ちょっと怖いです・・・・。




終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/24 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<暁メンバー通常運転 | ホーム | やっと進んだ放置クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |