暁メンバー通常運転   2015/01/25
パッチでメインクエストが追加されたので、
「石の家」に行きました。
酔いつぶれてるサンクレッド
前回から参加したムーンブリダさんが酒豪なせいか

飲んでるホーリー・ボルダー
やや「石の家」が酒臭くなっていました。

そして「石の家」の天使タタルちゃんは、
以前練習していたジャグリングを止めた模様。
さすがタタルちゃん

この後一度フレさんやFCメンバーに会いに行き、着替えた格好で戻ってきたら
あらやだ何そのかっこ
エターナルバンドをした事を報告する事になりました。

エタバンしたんだふぅーん
何となく気まずいです。

お相手は殿方だったですね
どこで見てたんですか・・・。

おめでとうレオ
「クス」がちょっと気になったけど、ご機嫌が直ってよかったです。



終わり♪





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/25 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<タンデム屋 | ホーム | 戻らないんですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |