モードゥナからの脱出   2010/09/21
やっとこ有名な例のオブジェが見られましたが、
暗くてようわからん

とにかく怖いので、人のぬくもりを求めてキャンプを目指し、
やっとこ着いたキャンプだけど、
あんたら偉いよ
あんたら偉いよっ(ノ_-。)
荒野にぽつんとテントあるだけで、周り化け物だらけ。
本気で、この人たち大丈夫なのか心配になりました。
オレ仕事でこんなとこ飛ばされたら、会社辞めます。

南下して東に行くとグリタニアの森に帰れるから、
もう観光は終わりにすることに。
逃げよ!
完全にへたれなハイランダーさん。

日が昇って明るくなったら少し気分が向上して、
例のオブジェの姿もハッキリ見える様になりました。

モードゥナで余裕ぶる
「モードゥナなんて余裕だったぜ☆」
と知人に見せるため用の写真。

やっと、モードゥナが終わりました。
モードゥナ・黒衣森堺
黒衣森への境界を越えて周囲が緑になり、
ホッと安心したところで、

やられました。
完
「クルザス観光」から始まった「モードゥナからの脱出」
これにて完結。
そうしてオレのβもこれにて終了でした。

あーあ。
明日から本番スタートな人が羨ましーo(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/21 22:28] | 旧FF14 | コメント(0) | page top
<<クルザス逃亡劇 | ホーム | 行動不能コレクション(クルザス観光改め)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |