緊張感が無い   2015/01/28
メインクエストをやっていたら、爆弾を探す事になったんですが・・・・
爆弾、爆弾っと

なんだかなー
今にも大爆発するかもって状況なのに、カウントダウンも無く緊張感がゼロ。

そりゃFF(たぶん)8で「制限時間内に島から脱出」ができなくて、
FFどころかゲームを卒業したオレには有難いんですが・・・・。


そんな中、ファロさんがやってきました。
どういう状況?
いえ、単にこんな画像しかなかっただけです。

あとこんなの。
そのパンツいいね
以前ばにさんが履いてた豹柄パンツ。
ハイランダーが履くと生々しさが違います。

さらに最近恒例のタンデム屋。
タンデム

まだクエストの続きがあったので言ってみる。
支援するよ
この手のインスタンスバトルはよく転がるので有難くお願いしたところ。

勇姿を載せておくよ
オレの見せ場がなくなりました(笑)
ファロさん、ご協力ありがとうございました。



終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/28 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<小ネタ - パパリモ、油断するな | ホーム | 塔への思い入れが強すぎた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |