エオルゼア劇場「昼顔」【捏造】   2015/01/30
※メインクエスト「その者、ナプリアレス」の画像がいっぱいあります。
内容は捏造ですが正しいストーリーを予想できそうな画像もあります。














情報を得て、飛び込んだ部屋には
バン!

あなたどうしてここに!
俺の妻と浮気相手の間男が居た。

これは違うの

しらけるなあ
あ、もう仲間割れしてる。わはは。

俺関係ねーし
当たり前じゃん!

金なんてねーし!
無いなら作れーっ。

憔悴しきった妻に向き直り別れを告げます。
私たちもう終わりなの?
今度は弁護士立会いのもとで会おうね。



* * *



さて、二人が居なくなったところで・・・・
キミだれ?
後回しにしてごめんね。

とばっちりさ

デリヘル嬢か
彼女に同情しつつ、間男の元気さに脱帽したが、
俺の長い長い、胃痛と煩悶の日々は終わったのだった。












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/30 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<電気座布団が気に入った猫【FF14以外】 | ホーム | 小ネタ - パパリモ、油断するな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |