そのまま出した猫【FF14以外】   2015/02/07
※一応汚物注意


ちっぷがゲロりました。
こんなん出たー
手元にトースト食べ終わった皿があったので、
思わずゲロをその皿で受け止めてしまったのですが・・・。

なんと言うか・・・(クリックするとモザイク取れます)
戻したキャットフード(モザイク
ウン○・・・じゃなくて、
食べたキャットフードを離乳食にしてそのまま出したみたいな感じでした。
今までゲロってたのは割と人間の吐しゃ物っぽいベシャっとした物だったんで少し驚きました。

しかし、本当にまんまキレイに出てきたので
「このまんま、また食べればいいんじゃね?」
そうちっぷに語りかけてみましたが、やつは見向きもしなかったです・・・。
(食べる猫もいるようです)



さて、毎度人気の段ボール箱。
今回は箱に入るときにちっぷのしりと、脚がピーンとなるのが可愛かったのでアップ。


黒猫と箱の中のぶちネコ
猫たちは今日も平和です。








スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/02/07 12:00] | | コメント(0) | page top
<<お呼ばれ用の服を新調 | ホーム | 召還禁止>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |