エタバンに参列してきました【1】   2015/02/08
結局こうしました
定番は間違えが無いですな。

さて、30分前から教会の前に来てしまい、
誰も居なくて寂しいので人の見えない隅っこに居たらノノちゃんが来ました。
知ってる人が来て嬉しい
はじめちゃんは、
どちらかと言うとうちのFCの集まりに助っ人で来てくれる事が多かったので、
はじめちゃん自体のお友達をあまり知らないのです。

主役のはじめちゃんが来たの挨拶をして
来てくれてありがとう

後は隅でひっそりしていました。
知ってる名前が無い

すっかりノノちゃんを心のよすがにしているハイランダーさん。
ノノちゃんが居てよかった
お、知ってる方が!

フレ登録お願いします!
ウミさんです。
旧からのフレンドさんで、新生になってもたまに助っ人に来てくれていたのに・・・・
新生になってからフレンド申請していなかった為に自分の式に呼べませんでした。


それから時間になり、参列者控え室へ。
エタバン来賓者控え室
おお、広い!
四隅に水が流れていて豪華だ。
参列者だと気分が楽なせいもあって色々観察できました。


そしてもう一方知ったお名前を見つけました。
メテオを落とせなかった黒です
ヤマさんです。
あまりに昔の事すぎて唐突だったかな・・・・。


続く♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/08 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<エタバンに参列してきました【2】 | ホーム | お呼ばれ用の服を新調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |