エタバンに参列してきました【2】   2015/02/09
前回の続きです。
※エターナルバンドセレモニーの画像があります。



ざわめく待合室
待合室では、式の始まりまで参加者の皆さんが各々時間を過ごしておりました。

そんな中、FCメンバーの一人がインしてきて挨拶をしてくれたので
こんばんはー誤爆
うっかりその場のみで聞こえる「say」で返事をしてしまいました。
(FCチャットはFCメンバーにしか聞こえません)

まあ、いいかとスルーしていたら
(白文字がその場のsay会話。緑文字がFCチャット)
レオさんの誤爆に返事が
しまった・・・・。
待合室の皆さんが、次々温かい返事をオレにくれます。


今更誤爆なんて言えない。
ここはひとつ―――
イイ人を演じきろうじゃないか



レオさんの誤爆だなんて言えません



ノノちゃんを見る


・・・・・・・・・・


バラスナ
まあ、今ネタにしてるからそうなんだけどさ。
珍しくウケ狙いせずにマジメにごまかそうと思ったのに・・・・。




何はともあれお式が始まります。
結婚式会場

新郎新婦ゴンドラにて入場。
ゴンドラ入場
見た目の可愛らしさが、俺のときとはえらく違いです。

おめでとー!
かわいい新郎とキレイな新婦の組み合わせでした。


続く♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/09 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<エタバンに参列してきました【3】 | ホーム | エタバンに参列してきました【1】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |