エタバンに参列してきました【4】   2015/02/11
前回の続きです。
※エターナルバンドセレモニーの画像があります。




















そろそろ締めますか
と、言ったかどうかは定かではありませんがカワイイ♪

新郎新婦退場ムービーです。
新郎新婦退場

ちゃんとプレイヤーを写りこませてくれますが、
不吉な男
ちょっと怖かった。



はじめちゃん達はチョコボに乗って立ち去るエンドを選んだ模様。
エタバンチョコボ

危ないからまげをつかんでね

・・・まげを?


ヘタイラスト
捏造です。
はじめちゃん、新婦さん、ゴメンナサイ。



ワイワイガヤガヤ
終了後のざわつく教会前。
引き出物のプレゼンターもらえました♪
しかし何度もセレモニーに出席している人はどうするんでしょうね。

お疲れ様ー
ノノちゃんが居て助かったよ。

そして式の途中でペーちゃんにも気づき、呼び止めて挨拶をしておきました。
金ぴかだったね
チャラかったので声が掛けやすかったです♪


こんな感じ終わった、客として初めてのセレモニー参加。
楽しかったです。
なにより、気がラクでした♪

はじめちゃんKさんお幸せに!



終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/11 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<すっきりした | ホーム | エタバンに参列してきました【3】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |