すっきりした   2015/02/12
予習してないんだけど
クリスタルタワー「闇の世界」のIDです。
イエちゃんに付き添ってもらい行ってきました。

初めてで予備知識なしでアタフタしていたので良いSSが全くありません。
しかし、クリアはできたのでストーリームービーはゆっくり撮っていました。

さて、ちょっと話が本線からずれますが、
この「古代の民の迷宮」シリーズのレギュラーNPCのグ・ラハ・ティア君、
グ・ラハ・ティと
どうもクリスタルタワーの後位から、こう・・・モヤっとする気持ちがあったのです。
何とは言えないよくわからないスッキリしない感じが。

原因も分からないし不快ってほどじゃないので気にしてなかったのですが、
今回のムービー中に
あっ
一気に頭に閃きが走ってしまいました。







あーいーをどーこー云うのー





そう・・・・・
某 T.M.N川さん
とてもスッキリしました。
(ちなみに俺が「この人とこの人似てるよね」と言うと、大半の人から「似てない」と言われます。)



終わり♪





【おまけ】 誰かはわからないけど
ドーガも誰かに似てる










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/12 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<新アトラクション追加 | ホーム | エタバンに参列してきました【4】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |